人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 03日

vol.40 初売りin岐阜CITY   byCHG

おす!!正月といえばお年玉をもって初売りですね〜。
昨日は夕方から新年のあいさつを兼ねて初売りで大忙しの岐阜の街をウロウロしてきました。
まずはいつも大変お世話になっているparkLiFEへ、cityの売れ行きも絶好調で、本当にありがとうございます!!
vol.40    初売りin岐阜CITY   byCHG_f0109929_12464310.jpg


岐阜CITYの顔役、parkLiFEの店長大月さん。
初売りからバッチリ新作MESSENGER〜できまってます!!
今年もよろしくお願いします。
vol.40    初売りin岐阜CITY   byCHG_f0109929_12545198.jpg


いつも元気なヨコチン!!parkLiFEオリジナルパーカがかっこいいですね〜

vol.40    初売りin岐阜CITY   byCHG_f0109929_130362.jpg


久々、東京の某ショップで働く帰郷中のUSAMI君にあいました。いろんな話ができて楽しかったです!
頑張っているタメがいるのは刺激になりますね〜!!
またお盆に、お茶目でシャレ男の彼に会うのがたのしみです!!
vol.40    初売りin岐阜CITY   byCHG_f0109929_1395539.jpg


その後、LIZARDとSABOTAGERECORDへ
コワラ兄さん、今年も熱いのよろしくお願いします!!

vol.40    初売りin岐阜CITY   byCHG_f0109929_13255682.jpg


MCラ−ジライスさんと大和。
引きこもり気味との噂ですが…?また楽しいことしましょうね

vol.40    初売りin岐阜CITY   byCHG_f0109929_13343157.jpg


てるたけとりょうTHEエロドックさん
今年も良い年にしましょう!!
vol.40    初売りin岐阜CITY   byCHG_f0109929_13392826.jpg


ひさよしと偽キリスト〜ローシー!!
どこまで伸びるそのヒゲ!気持ちよく酔っぱらいでフ!!
vol.40    初売りin岐阜CITY   byCHG_f0109929_13563188.jpg



夜は地元のサッカーチームの新年会へ
去年は惜しくも優勝をのがしましたが、今年は是非頑張って優勝しましょう!!
髪が薄くなったととか…、デコが1年で1cmひろなるとか、たわいのない話しで盛り上がりました。正月ポイ時間がゆるく流れていいですね〜

今年も健康で楽しく充実した1年にしましょう!!
vol.40    初売りin岐阜CITY   byCHG_f0109929_14141371.jpg


by cityroll | 2007-01-03 14:16 | city


<< さーて♪今年のローカルちゃんはーー?      vol.39 初詣!! ... >>