人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 30日

vol.16 CITY sweat by chg

11月も今日でおわりですね。12月は慌ただしく時間がながれていくんだろなぁ〜、と…、でも実際、僕自身はあまり普段と変わらないんですけどね。周りの騒がしさから、忙しいと錯覚してしまいます。まぁーでも、『今年の年末は忙しいわ〜』なんて言ってた方がナンカ大人な感じがするので、とりあえず言っとこうとおもっとります。
CITY は年末にむけて、クルーsweat、パーカ、ロンT、ZIPパーカーなどなどを仕込み中です。あと、正月に見られるようにDVDも製作中です。
いい正月が迎えられるように、うまい餅がくえるように頑張りましゅ!!

vol.16   CITY sweat  by chg_f0109929_83816.jpg

いつもこんな感じで、絵型とボディーを使って、大きさ、プリント位置、色なんかをきめてます。そして思いどうりのサンプルが上がってくるまで、この作業をくりかえします。カッコイイ服を作るためにはこの作業は絶対に妥協できません。
vol.16   CITY sweat  by chg_f0109929_84354.jpg

早ければ今週末にお店に並べれるかもです。
今日は、おちょぼ稲荷に商売繁盛するように!詣りに行こうとおもいます

by cityroll | 2006-11-30 09:22 | city


<< vol.17 元気一番 ...      vol.15 06秋冬〜I... >>