CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 28日

スケートデェー


長浜、屋内パークハックルベリーへ
巨大ランプ、ランプ、ミニランプ(Rがきつい)ボールがありました
ローカルのスケートショップだけあって、ボスもかなり密着型です。
基本から教えてくれるスタイルで、なんか部活の練習を思い出しました。
でも上手くなります、確実に。
f0109929_10554262.jpg

f0109929_111315.jpg



初ボール。
なんやでかいし、高いし、ぶるってしまいました〜
なんもできませんわ
f0109929_1121029.jpg

f0109929_1131467.jpg



3時間半、みっちり乗りまして、
本日、カラダがワヤな状態です、

f0109929_10581441.jpg

f0109929_11222475.jpg

f0109929_1128236.jpg




ボス言わく
『スケートは大人の遊び。子供にやらしとったらもったいないで〜』
44歳のボス、むっちゃ上手いです。
しかし、どこのローカルにも面白い人はおるもんだ。
滑ってる人も30オーバーの人達ばかりでした。
f0109929_11301147.jpg

ブログみてるひとに、
『あんな低いのいけんの?』
『そんなこわないやろ〜』
って、言ってくるけどさ〜
不思議と写真では高さが伝わらんの、
ランプの上に立つて見てほしいわ〜
本当ぶるってまうよ。

行きましょう、一緒に。
[PR]

by cityroll | 2010-10-28 11:46 | city


<< 今日はギフレク      ☆学園祭☆ >>