CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 04日

new



今年1発目


ん〜今年は何して遊ぼうか、、。
なにして笑おうか、、、。
やっぱりジンセイというパーティーは楽しくないと意味がないぜ、、。


cityはそれをサポートできるようなアイテムを作りたいぜ!


年越しから、
焼肉、すき焼き、すき焼き、しゃぶしゃぶ、しゃぶしゃぶ、、、本日はすきやきの予定。
6日間、肉尽くしだぜ!!
でも、肉は太らんのやて、TVでやっとった。
で、ずっと米はくってない、
体が資本、今年の目標は体調管理やな
体が重いから、、、、
痩せなあかんわ、、、
と、、、、強く思っとります。

f0109929_1144128.jpg
f0109929_1144920.jpg
f0109929_1145880.jpg
f0109929_115563.jpg


もも鉄もえる。
だらだら鍋くってゲームして過ごす。
正月時間を堪能。
f0109929_116816.jpg

こいつに取り付かれたらワヤだで!
f0109929_1182546.jpg

[PR]

by cityroll | 2010-01-04 11:10 | city


<< 明けまして おめでとうございま...      ラスト >>