CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 29日

ブラジルマートへ

大垣city 気になる所を攻めてみました。



ブラジルストアー
なかなか入りにくい異国ストアー
あんない人はコイツ、、、日系兄弟の兄、ブル—ノ!

f0109929_1117068.jpg


何か見たコトない食材がいっぱい。


オススメは肉。
めっちゃ安いで!ステーキ肉は1キロ800円、もちろんビーフ。
いろんな肉の種類があるからBBQする時はココで買うとイイかも。
日本語も通じるし、値段表記も円、

f0109929_11171017.jpg

f0109929_1117276.jpg



そして、二階ではブラジリアン料理を食うことができる。
たしか、男は980円で食べ放題!

俺達はバーガー食ったけど
むちゃでかい、、、でかすぎるわ!
作ってるオバちゃんもフレンドリー、客はほぼブラジリアン。
f0109929_11272025.jpg

f0109929_11272994.jpg



住所がいまいち分からんけど、
大垣の中野っていうのかな?がま?
ハートランドのトコのスーパーさんしんの横。
[PR]

by cityroll | 2009-08-29 11:40 | city


<< sk8      初 韓国!!by1040 >>