人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 22日

最近by1040

どうも!!最近BMXパークが養老になくなったため 上石津で乗りまくってますが、
何より リアルストリートといって 町の中で乗るのがおおくなりました!!
いま 大垣で一人暮らしをしてるのですが、大垣にもおもろいところが いっぱいありますね!!
東京 渋谷の「109」は有名ですが、大垣の町の中に「103」があったことも発見で
おもろかったです!!!
見つけてみたらおもろいとおもいます!!!

あとあと 養老のパークがなくなることから新パークができることについて、地元のテレビ局が
取材してくれました!!!
映像はまた、後日!!

最近また 日が長くなってますね!!春が楽しみです!!!
最近by1040_f0109929_22122248.jpg
最近by1040_f0109929_2212481.jpg
最近by1040_f0109929_22132770.jpg
最近by1040_f0109929_2214716.jpg
最近by1040_f0109929_2214194.jpg


by cityroll | 2009-01-22 22:14 | 1040


<< 92(for ZAG)CD発売!      BIG 3 >>